【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト601:名前は開発中のものです。 08/02/27 17:14:51 p8GIJl6K あんたこれから常駐する気かw >SM1.1以外のGPUでも動作させたい XNAって基本的に固定機能パイプライン用のステート設定項目削られてんじゃん。 あれ復活させて。360には固定機能シェーダは~てんなら BasicEffectでエミュレートさせるのでも良いけど。 エフェクトファイルに書いて下さいってのは勘弁。 602:名前は開発中のものです。 08/02/27 17:26:33 Blhcupwm フレームワーク屋ライブラリ屋うざい ひととおり完成させたゲーム作った上でフレームワークを語るならわかるが ゲーム作らずに仕組みばっかり作るのは下らない自己満足 603:名前は開発中のものです。 08/02/27 17:27:02 l4fGQKhK >固定機能 いらねーよ asmも記述できなくなる時代だぞ? 604:名前は開発中のものです。 08/02/27 17:38:55 x/FL2loS どうでもいいからDirectX10専用のXNAを早く作り始めてよw 箱は無視でいいからさw 605:名前は開発中のものです。 08/02/27 17:55:23 FsrER9nz >>587 ゲーム自作できない奴の遊ぶだけスレ(家ゲ板) 【XBOX】XNAクリエイターズクラブ遊ぶだけスレ【LIVE】 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1204095292/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch