【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト579:名前は開発中のものです。 08/02/27 11:32:45 nTH4tms8 俺個人から言わせて貰うと、 昔のPCエンジンのボンバーマンとかモトローダーとかあの程度(と言ったら大変失礼なのは分かるが)のゲームでいいから、 みんなでオンラインで気軽に遊べる対戦モノ作品がいいな。 それかXBOX360から直接読み書きできる伝言板とか、メッセージどうこうのツール類ね。 XNAの環境でどこまで何ができるのか全く知らんけども。 (表現方面的に)マシンパワーをふんだんに活かしたいかにも次世代機なゲームの素人作品なんて全く興味ないよ。 勉強や趣味で勝手に好き好きで作ってる人(がほとんどだと思うけど)には関係ない話ですまん。 580:名前は開発中のものです。 08/02/27 11:55:02 C9+WQaUM 予算20億円と100人ぐらいのスタッフでXNAを使用したゲーム開発も夢だな。 581:名前は開発中のものです。 08/02/27 12:27:35 FtdPv/Qb GUI付けるくらいならシーン管理とか付ける方が先だろ 582:名前は開発中のものです。 08/02/27 12:48:12 x/FL2loS >>579 いいな、じゃなくて自分で作ればいいじゃない。 そのための開発環境でしょ? 何でそこで自分好みのゲームがないからって、こうあるべきだ、みたいな押し付けが始まるの? >>581 シーン管理はサンプルがあるよ。 何から何まで取り込んでたらただのデブになる。 ただあんな使えない使わない算術ライブラリを大量に書いておいて、初心者に向かって工数も何もないと思うけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch