【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト575:名前は開発中のものです。 08/02/27 08:44:20 p8GIJl6K Ito居なくなって一気に暇になったな。セールストークと僕の理想のすれ違いなんてどうでもいいよ。 ぶっちゃけ環境まわりの問題で足止め食うのがいちばんムカつく。 http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2899685&SiteID=7 誰か同じような目に合ってるやついる? バイナリじゃなくてソースを提出する意味がわからんが、 そのソースですらランタイム足りてても動かないようにできてて萎えた。(なんだほにゃ字って) Blogではだいぶご立腹のようだが、デバッグビルドで配布してたとかいうオチじゃねーだろうな。 576:名前は開発中のものです。 08/02/27 10:27:24 L8xhRnhE 通信のことで聞きたいのですが、 いわゆる、socketみたいなライブラリーは用意されてるのでしょうか? windowsならTCP/IPでP2Pといった形が、DirextXで出来たのですが、 windowsと360では、勝手がちがうでしょうし、ライブラリーが吸収してくれる ものかのかと思いまして。 360だと、ゴールドメンバーシップでマルチ対戦できるので、 単純な将棋みたいなプログラムをつくって、xna会員のフレンドと お互い360で通信対極したいとおもいまして。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch