08/01/03 16:04:34 XKwGR23h
2つのSpriteBatchのインスタンス間で、描画する深度って共有してないんでしょうか。
例えば、Drawの中で
spriteBatchA.Begin( SpriteBlendMode.AlphaBlend, SpriteSortMode.BackToFront, SaveStateMode.SaveState );
spriteBatchA.DrawString( "A"を深度 0.00f に描画 );
spriteBatchA.End();
spriteBatchB.Begin( SpriteBlendMode.AlphaBlend, SpriteSortMode.BackToFront, SaveStateMode.SaveState );
spriteBatchB.DrawString( "B"を深度 1.00f に描画 );
spriteBatchB.End();
としたとき、BがAよりも前面に描画されてしまっているんですが…。
SpriteBatchはGameクラスのstaticか何かで持たせて、SpriteBatchを使いたいすべてのオブジェクトは
その唯一のSpriteBatchを参照しに行き、すべての描画処理は唯一のBeginとEndで囲うべきなのでしょうか。