【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト543:名前は開発中のものです。 08/02/25 13:37:35 pe46J7UO >537は本当に毎週か3日一度は湧くので無視してくれた方が良い奴でした。(多分このスレの伝統?) それにも関わらず、丁寧な対応に感動しました。 誰かに話を聞いて貰いたくて質問します。 今はまだ、草案で、ソースの一行たりとも書いてない所なので、殆ど人生相談なのですがw。 Q.hlslシェーダーでの動画デコードをしてみようかなと思います。xnaで需要は発生しえますか? ネタ元 ttp://www.itmedia.co.jp/news/0305/08/nj00_hecnvidia.html ttp://blogs.msdn.com/shawnhar/archive/2006/12/12/technicolor-julias.aspx -抜本的なシェーダー周りのスキルアップ狙いで、全くゲームでは無いのですw。 -実際に実用するには、PCでのエンコードが前提。 -現在もXBOX360はDVDの再生が可能なので、xnaがもう次のリリースでmpeg2対応となったら。 それを利用できる様に案を練り直した方が良いかなと。 (ゲームも勿論作りたいですから、後回しにします) 「明日やろう」と決めた事は決して行われないとも言うので、 早くに誰かに一蹴してもらいたいw。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch