【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト541:名前は開発中のものです。 08/02/25 12:55:58 uYDBeCJS >>540 お疲れ様です。早速要望です。 プログラマブルシェーダー非対応のグラボ積んだPCでも、オプション次第で動くようにしてほしいです。 これ使ったこと有る方って居ます? Mono版XNA ttp://groups.google.com/group/monoxna あとで自分も試して見ます 542:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/25 12:59:39 L8QociHQ >>529 ダウンロード完了しました。っていうか、面白いゲームですね。ついついデバッグ忘れて遊んでしまいましたwww さて、Release、Debugを切り替えるとコンテントリビルドが発生するという現象をこちらでも確認しました。 明確な原因は判りませんが、どうもContentサブプロジェクトのビルド時の依存チェックが怪しい気がします。 この現象は Contentサブプロジェクト ↓参照 カスタムプロセッサ用のアセンブリ ↓参照 ランタイム用のデータ構造が入っているWindows板のアセンブリ といった関係になった時に起こるようです。 回避策として見つけたのは、構成マネージャーを使ってカスタムプロセッサ用のプロジェクトと Windows版のランタイムデータ用のプロジェクトの構成をアクティブソリューション構成のDebug/Releaseの 両方で同じにするとコンテントのビルドは発生しません。 アップしてもらったプロジェクトを例にすると、構成マネージャを開き、アクティブソリューション構成をReleaseに変更 XXXvipaLibraryWindows、SceneDataWindows、SkinnedModelWindowsのプロジェクトの構成を Debugに変更することで、Release/Debugに変更してもコンテントビルドが発生しないことを確認しました。 報告乙です。早速、中の人に伝えておきます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch