【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト531:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/25 02:49:32 NIfrKGUT >>528 低レベルオーディオAPIの要望は確かにありますね。 個人的にオーディオ関係のプログラムには疎いのですが、XACTじゃダメですか? 考えられるのはWindows上でADPCMしか使えないってのがネックなのと、 リアルタイムにテンポを変える必要があるときにシーケンサーを作るといった ぐらいしかないんですが、他にどんな理由があるのか気になります。 532:名前は開発中のものです。 08/02/25 03:14:01 YMc7s6r8 >>528 XAudio2のXNA版が欲しいってこと? 533:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/25 03:21:56 NIfrKGUT >>529 ただいまダウンロード中です、検証したらまた連絡します。 マウスが使えないのはたぶん今までのコンシュマー機でマウスが周辺機器として何度かでてるけど いまいちパッとしなかったという歴史があるので出さないのでは?と思っています。 >個人的にはFlashでよくあるような脱出ゲームで、部屋の中をひたすらクリックする 確かにそういったゲームにはポインディングデバイスが欲しいですね。 実用的ではないですが、同じアプリをWindows上で作ってマウス対応にしておいて、 ネットワーク介してXbox 360にポインタ情報だけ送るとかいう手はありますね。 後はこんなマネージライブラリ(Win専用)があるから、それをマウスと同じようにして使えば……… http://blogs.msdn.com/coding4fun/archive/2007/03/14/1879033.aspx 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch