【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト527:名前は開発中のものです。 08/02/24 23:51:09 PewWGQxK >取り上げて欲しいことがあったら連絡よろしく。 http://creators.xna.com/ の基本的なモデル関係のサンプルの翻訳と解説をお願いしたいです 例えばXファイルって3Dソフトによって頂点カラーとかボーンとかモーションとかがあったりなかったりするんですよね? これはコンテントパイプラインがよきにはからってくれるということなのでしょうか? この辺がよくわからずモヤモヤしています FBXとかいうのもよくわかりません 528:名前は開発中のものです。 08/02/25 00:08:58 0I7QPy1e プログラム上から作成したPCMを再生出来るような低レベルオーディオAPIが欲しいかも WindowsだけならDirectSound叩いていけるけど 529:名前は開発中のものです。 08/02/25 01:26:53 CAfA3WjY >> 526 > Contentのリビルドも発生するんですか?こっちで試してみましたが再現できませんでした。もしリビルドが発生するなら > バグなので再現方法を教えてください。 確認しなおしましたが、ビルドされました。バグなんでしょうか。 再現するプロジェクトをhigeneko.comにメールで送りました。 > >Xbox360でマウスはつかえない? > はい、使えないです。Xbox 360自体がマウスをサポートしていないんです。 > Xboxのライブラリチームに要望としてだしやすくなるので、マウスの具体的な使い道を教えてください。 360発売当初からFPSやRTSをはじめとしてマウスが一切使えないので OSがサポートしていないんだろうなと思っていましたが・・・。 せっかくUSB付いてるのにキーボードのみサポートなのは勿体無いですね。 個人的にはFlashでよくあるような脱出ゲームで、部屋の中をひたすらクリックする タイプのゲームで、片手でダラダラと遊べるものが作れたら良いなと思っています。 まぁ、アナログスティック使えば良いじゃないかって一蹴される話ですけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch