【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト516:ハコ太郎 08/02/24 12:53:00 YFu/xKpZ デリゲート使えば綺麗に書けそうな気もするがどうなんでしょう 517:名前は開発中のものです。 08/02/24 12:58:27 d3JILfQT >>516 MDXのCustomUIはデリゲート使ってましたよ。 ソースごと提供されているので見てみると良いかも。 518:名前は開発中のものです。 08/02/24 16:18:16 i3OWrPrj ホリデーシーズンって年末って事? ContentPipelineで、読み込んでるアセンブリが変更になった場合、 関係無い物も含めて全部リビルドされるのは何とかしてほしい。 ContentPipelineを拡張するときには、ミニマムな別プロジェクトを用意して 作業しないと駄目なのが非常に手間がかかる。 519:名前は開発中のものです。 08/02/24 16:50:26 N5aKJpKa >518 余所で、2008年中って有ったので、俺は年末だと思いこんでたけど。 確かにこの書き方じゃどちらとも取れるな。 そろそろここでワンクッション置かないで、フォーラムに書いた方がよくね? フィードバックなら非公開設定出来たはずだし。 フォーラムに書き込まざる得なくなったとき2chと重複ってキモチわるそう。 まだ日本語の公開投稿ないんで。 そう言ってる、このタイミングで来る可能性もあるけどさw。 スゲー神スレだな。 .datとテキストの両方で保存したよ。 俺、正直某社関係の人達はプライド無いのかとさえ思っていたけど、むしろ耐えてたんだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch