【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト513:名前は開発中のものです。 08/02/24 12:46:01 7pYcKWcW そういうのは結構いろんな人が作ってクラスライブラリとして公開してるよ 自分で作るにしてもそんなに手間がかかるものでもない 514:名前は開発中のものです。 08/02/24 12:50:08 wlXwDeHQ >>513 例えばどんなんでしょう 515:名前は開発中のものです。 08/02/24 12:51:03 d3JILfQT >>511 >というか、テクスチャ設定できて、イベント拾えるなら、たいていのニーズは満たせるような気もしなくてもないですが 実際それをやったはずのCustomUIがそんなに流行らなかったところを見ると、 そういう理想論はあんまり信じられない俺ガイル。ごめんね夢が無いこと言って。 CustomUI使うと人の流儀でロジックを書かされることになって ・ソースが汚くなる ・なんか使い勝手が悪い といった意見が多かった希ガス。 実際MDXにもCustomUI移植されてたと思うけど誰か使ってた人いたっけ? 結局フレームワークにこだわる人は、 目の前のソースコードが綺麗に書けないことが気になって 細部にこだわっちゃうんじゃなかろうか。 一人で作っている人がゲームを作りきれないパターンが多いのは 「細部にこだわるより、まず動く物を作りたい」に 徹することができないってのがあると思うんだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch