【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch500:名前は開発中のものです。 08/02/24 03:16:18 x3jty5vK寝る前にもう一個だけ・・・。 >こういうことがしたいが速度がでない VertexBuffer等を動的に使用したいのにマネージ配列経由でしか書き込めないので 実質ユーザメモリの頂点に対するパフォーマンスの優位性がほとんどありません。 要はLockでIntPtrを返して欲しいんだけど(またそれか) 確かこの件は英語のmsdnフォーラムでなんか言ってた覚えがあるなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch