【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名前は開発中のものです。 08/02/24 03:16:18 x3jty5vK 寝る前にもう一個だけ・・・。 >こういうことがしたいが速度がでない VertexBuffer等を動的に使用したいのにマネージ配列経由でしか書き込めないので 実質ユーザメモリの頂点に対するパフォーマンスの優位性がほとんどありません。 要はLockでIntPtrを返して欲しいんだけど(またそれか) 確かこの件は英語のmsdnフォーラムでなんか言ってた覚えがあるなぁ。 501:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/24 03:52:04 txphrCja GUIについては色々意見を聞きたいです。Windows GUIクローンが欲しいのか、実際のゲーム中に使うもの、開発中に必要なもの と言った感じにいろんな用途があるので、それらをひとつにまとめるのは難しいですね。 >>486 NodeTreeのサンプルはどんなのが良いですかね? >>492 XNAのサポートしているSM1.1以上のビデオカードでは最低でも2048x2048の大きさのテクスチャが使えます。 ですから、仮に32x32のサイズの文字を使った場合は4096文字使えることになるので特に問題はないと思われます。 この場合容量が16MBになりますけど……。っていうか、SpriteFontは出力するフォーマットを指定できるようにしないといけませんね。 自前でフォント描画作るのはまったく問題無いです。 >>493 公式は英文ですがここに書いてあります http://creators.xna.com/gamestudio2/gamestudio2readme.htm 開発環境は Windows Vista/XP(SP2)が動く環境で、SM1.1以上のビデオカード XNA自体の開発環境は大体110MBのディスク容量を必要とするので、150MB余っていれば大丈夫かと思われます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch