【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト499:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/24 03:01:23 txphrCja 13.Shawnの翻訳ばっかなのは勘弁してほしいのですが サーセン、ネタがなくなると翻訳に走ります。取り上げて欲しいことがあったら連絡よろしく。 14.OSつんでるんだから最低限のシステムフォントくらい用意して欲しいのですが 積んでいるのはOSカーネル部分でGUI部分は無いです。ダッシュボードは独立したプログラム。 15.360で動かすのにカネが要るのですが 日本ではまだですがDream Sparkという学生向けの無償提供サービスがあり、それには クリエーターズクラブ12ヶ月無料会員になれるというのがついています。日本で展開されれば使えるかも? ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/20/059/index.html 16.非会員に配布できないのですが Windows版は配布は自由。Xbox 360版はコミュニティゲーム登場まで待って。 500:名前は開発中のものです。 08/02/24 03:16:18 x3jty5vK 寝る前にもう一個だけ・・・。 >こういうことがしたいが速度がでない VertexBuffer等を動的に使用したいのにマネージ配列経由でしか書き込めないので 実質ユーザメモリの頂点に対するパフォーマンスの優位性がほとんどありません。 要はLockでIntPtrを返して欲しいんだけど(またそれか) 確かこの件は英語のmsdnフォーラムでなんか言ってた覚えがあるなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch