【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:名前は開発中のものです。 08/02/24 02:58:45 txphrCja >>482 2.テクスチャのContent ProcessorパラメータColorを勝手に変えるのやめてくれませんか?いちいち面倒なのですが(デフォルトでNoChangeか、初期値設定可能に) たしかに、そうですね。初期設定を変更できるような仕組みはあるといいかもしれません。 ただ、Visual Studio上で複数のファイルを選んだ状態でプロパティを変更することで選択した ファイル全ての設定を変更できるので面倒くささがちょっとだけ減るかもしれません。 3.GUI部品が欲しいのですが どのような部品が、どんな場面で必要になるのかを教えてください。 4.コンテントパイプラインを通さずともコンテントが読めるフォームアプリを作りたいのですが なぜコンテントパイプラインを通したくないのか、どんなコンテントをどんな目的で読みたいのかを詳しく。 ちなみにContent Loading Sampleがあり、ここではフォームアプリ上で コンテントパイプラインを使ってモデルを表示していますが、それではダメですか? ttp://creators.xna.com/Headlines/developmentaspx/archive/2007/01/01/WinForms-Series-2_3A00_--Content-Loading.aspx 5.SpriteBatch.DrawStringで文字範囲を指定して描画したいのですが こんな感じのAPIですか? DrawString( IList<char> text, int offset, int length); DrawString( IEnumerable<char> text); 6.GCが動くのが怖くてAPIが呼べないのですが XNA 2.0では報告のあったAPI についてはGCの問題となる部分は修正されました。 例: GamePad.GetState foreach ( ModelMesh mesh in model.meshes ) SpriteBatch.DrawString 他にもみつけたら報告よろしくです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch