【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト491:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/24 00:28:32 txphrCja >>480 MDXラッパーの可能性について MDXと同等のラッパーというのは厳しいですね。Xbox 360のDirectXはDX9.5斜め上って感じなAPIセットだったりするので 厳密にはDX9とは違います。 また、Zuneに至ってはDirectX自体がなかったりするのでMDXではマルチプラットフォームを達成するのは現実的ではないですね。 ですから、現状でネイティブアクセスがしたい場合は個々に対応するというのが好ましいです。 492:名前は開発中のものです。 08/02/24 01:08:50 +59mpAEs GUIのサンプルはほしいなぁ。 あとスプライトフォントはテクスチャ1枚に詰め込む感じだと思うんですが、 日本語みたいに文字数が多いとサイズが巨大になりませんか? ちなみにCachedSpriteFontってのを自作して使ってますが、 公式的にはどうなんですかね。 493:名前は開発中のものです。 08/02/24 01:18:51 sZgW8xAQ 必要なPCのスペックはどこに書いてありますか? HDDの容量等 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch