【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch481:名前は開発中のものです。 08/02/23 21:59:00 JVKPawcfあーひとつ文句を思い出した。 デフォルトで用意されているモデルアニメーション用のフレームワーク、 あれコンテントのプロセス段階でフレームキーにMatrixしか指定できないのって どうにかならんですか? 他人のソース読んでたら実行時にアニメーションブレンドの 段階でまず行列の分解から始めざるを得ないのを見て涙を誘った。 こんなことでわざわざカスタムプロセサ書きたくねっス。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch