【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名前は開発中のものです。 08/02/23 21:47:40 JVKPawcf あれ、飯食ってる間に帰っちった・・・まーいっか。 >>475 えーっと、ツール系の作成で使おうとしてとりあえず困ったのが、 o SwapChainが無い これがないと複数のウィンドウにDirect3Dレンダリングが行えないです。 イヤできないことはないけど、でかいバックバッファ確保してPresentに ウィンドウ指定ってのはworkaroundとしてはかなり微妙です。 o ネイティブポインタ公開して たとえばDirectShowでXNAテクスチャにムービーをレンダリングしたくても 現状では手が出せません。 コンシューマ機とのクロス開発ができるゲーム開発用インフラとしてのXNAについては 全然文句はないんですけど(箱の実行環境の乏しさはまた別のところの責任でしょ)、 ネイティブとのすり合わせを考えなきゃならん領域ではやっぱMDX程度のラッパーの ような窓口をMSから用意して欲しいんですよ。そのためにはデバイスロスト処理なんて上等っスよ。 だったらネイティブでおkとか言われそうだなぁ・・・俺のバランス感覚はあんまし理解されんのかもしらん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch