【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト476:名前は開発中のものです。 08/02/23 19:47:46 nQCDvOGx 2.0のエフェクトファイルの日本語のパスのバグはいつ直るのよ? 477:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/23 20:10:07 +MNRZe87 >>476 ttp://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowPost.aspx?PostID=2560718&SiteID=7 これはXNA 2.0で使っているDirectX Nov 2007のバグで既に報告済みです。 いつ直るのかは現状では判っていません。 また、FBXインポーターにも同様の問題がありますし、Xbox 360上でのファイル名は英数字のみとなっています。 日本語が正式サポートされるまでは、パス名に英数字を使うようにしてください。 478:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/23 20:35:10 +MNRZe87 落ちます。また明日 479:名前は開発中のものです。 08/02/23 21:42:23 EDUY5z9x すいません。自分の書き方の事が悔やみきれなく、帰ってきました。 ですが、書く事は、ひげねこ氏への技術的質問では無く、感想です。 明日も来るとの事なので書いてますが、汚名返上では無いです。 匿名の内に、コミュニティでの「政治力」の話をしておいた方が良いと思うんです。 ピュアレビューで通るのに、MS審査でなくても、メンバーが互いに自分の作品を通す為にルールやら 空気とかをたぶん作りますよね。 そうすると、内々での票の裏取引を心配したりする。 もっと明確な派閥とかできるかもしれない。 派閥の扇動や裏取引の心配が高い2ch色が強い物は通りづらくなるような話を想像して心配になっています。 俺のイヌっぷりを何処かで指摘してる人? ごめんさない。 後の事頼みます。 技術的な話で盛り上げられなかった点もとても悔やまれますが、 この際なので、更にイヌっぽい発想も書きます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch