【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:???? ◆oxtErU/kVM 08/02/23 16:52:23 +MNRZe87 >>471 VS2008の対応時期については口止めされています。でもXNA Game StudioはVSのプラグインなので、 VS2005とVS2008のプラグイン機能に大差ないことを考えれば想像がつくと思います。 C# 3.0対応については未定です。特にXbox 360がNet CFベースなので、そっちと足並みを揃える形になるのではないでしょうか? ただ、Windows上でならVS2008がサポートされた時点でアプリケーション上からは自由に使えると思います。 C#3.0になってもCLRは2.0のままなのでクラスライブラリに依存しないシンタックスシュガー的な構文はそのまま動くはずです。 C# 3.0の機能でゲームを作るに必要という機能があれば、それがなんなのか知りたいです。 個人的にはLINQとかはコンテントパイプライン上でプログラムを書くときに重宝するとは思いますけどね 473:458 08/02/23 17:20:03 l8RwK0zx >C#3.0になってもCLRは2.0のままなので 知りませんでした、ありがとうございます。 詰まらない質問で申し訳なかったですが、 少なくとも私には面白い解答になりました。 フォーラムでもサポート外情報が面白い事多々あります。 気に留めてください。 私が一発目であまりに恐縮張ったのが良くなかったのかと、後悔しています。 次の人はもっとフランクだと助かると、私が思います。 マジもう逝きます。 スレのみんなヨロシク。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch