【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/23 15:17:28 nztGtXG2 >>455 解釈その1「逃げないで」 解釈その2「蹴らないで」 461:名前は開発中のものです。 08/02/23 15:17:44 JVKPawcf あ、ほんとに来ちゃったばかとか言ってごめんなさい。 まぁここでだけで文句言ってる連中はサインインして公式フォーラムやConnectに投稿なんて その時点でめんどくせーとか思ってるだけですよ。 462:名前は開発中のものです。 08/02/23 15:23:10 EDUY5z9x I see. not >455 >454 >トリップまで付けて来たのに、もう帰られましたか? >有る程度疑問をフィードバックし易いように、かみ砕いてくれたりはしないのですか? >解釈その1「逃げないで」 その通りです。 >解釈その2「蹴らないで」 誤解の多そうな質問をする事が憚られるので、「勘違いや誤解」のない「わかりやすい」状態にするの手伝って貰いたかったのです。 (かみ砕いて理解しやすくなど) 463:ひげねこ ◆oxtErU/kVM 08/02/23 15:27:21 nztGtXG2 >>458 1については、気にせずにガンガン質問しましょう。重複する問題を探しづらいという要望もありだとおもいます。 2については、CPUのオーバーヘッドはリソース生成時と破棄する時のテーブル(Dictionary)操作程度しかないので問題ないと思われます。 それが問題になるのであれば「ウソツキ」と突っ込んでください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch