【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト458:名前は開発中のものです。 08/02/23 15:02:15 EDUY5z9x まだ居る事がわかって安心しました。 技術的な事は、2chを使っている事が特定されるのが嫌なので実名を使います。 1.重複する質問の時はどうするのがよいですか? "supported in a future release. "と書かれると書きづらいんです。 2. >あとは2.0で追加されたデバイスリソースの仮想化とか(まぁこれは普通にやってる人はいるか) >極力APIレイヤでヒープ確保しないようにCOMポインタとマネージオブジェクトのマップテーブルを >内部で持ってたりするところとか。 これがCPUリソースのネックになっているのかどうか?が、.NET初心者の自分には解りません。 xna外の開発環境との比較も含む質問なのかもしれません。 459:名前は開発中のものです。 08/02/23 15:16:05 EDUY5z9x 2.は、あまりにも「かみ砕けて無い」ので、リモートパフォーマンスモニタについて、 もう少し私が理解する必要が有るかもしれません。 私、ID:EDUY5z9xは時間的余裕が比較的あります。 状況に応じて1時間強。 ですが、個人を特定とかの不味い事が起きそうになったら、 失礼ですが無言で回線切断をすることもあります。ご了承ください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch