【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 08/02/20 13:58:03 M83Fiaop http://www.n4g.com/events_gdc2008/NewsCom-112841.aspx XNAブースにて 393:名前は開発中のものです。 08/02/20 21:57:05 aTOvdyLu >>392 ワロタ 394:名前は開発中のものです。 08/02/21 01:23:47 OXbcf+gC http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080219/xna17.htm 某BLOGより 395:名前は開発中のものです。 08/02/21 06:37:11 nSemNYhX XNA Launcher無料解放あげ 396:名前は開発中のものです。 08/02/21 08:38:57 03Bgadel 敵キャラをたくさん同時に出すとしたときに、敵キャラクラスに動きの更新と描画メソッドを 実装するよりも、敵キャラクラスはデータのみにして、敵キャラマネージャクラスで 動きの更新と描画メソッドを実装して、引数に敵キャラオブジェクトを渡して、みたいな 形にした方が、前者よりは効率良いと思ってます。 じゃあ実際どのくらい効率変わるのと言ったときに、なにか指標みたいなものってありますでしょうか。 XNAのサンプルで前者の作りになっているのがあることもあり、そんな違い無いのかなぁとも 思ったりしています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch