【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト377:名前は開発中のものです。 08/02/18 11:33:29 5SjxR2Cw そうだな。 つttp://forums.xbox.com/18399369/ShowPost.aspx ごめん。 ぶっちゃけMS社員じゃなくて。 そんな気持ちでこのスレに書き込めるならフォーラムに書き込むのも気楽だろって話をしたかったんだ。 了解得て、代わりに俺のゲーマーズカードで書いてくるとか。 やっぱ、 俺のノミの心臓では無理。 夢見すぎた。orz 378:名前は開発中のものです。 08/02/18 12:44:36 4GkVFWEb >>375 あ!Seleneの作者だ! 379:名前は開発中のものです。 08/02/18 13:01:24 i9irDwFU ちげーよw 380:名前は開発中のものです。 08/02/18 18:26:09 3zHzVzSR 箱○故障スレでなぜかXNAを薦められて、一昨日から始めてみた ド素人な組み込み系プログラマなんだが、 みんな3Dモデルってどうやって調達してるの? やっぱ自分で作るもん? SOFTIMAGE|XSIのModToolを入れてみたはいいものの、 キューブを1個作ってFBXでエクスポートして コンテントパイプライン経由で読み出した場合、 Meshes.Countが1になるのは納得できるんだが Bones.Countが2になるのが理解できない そしてキューブをコピーして2つにすると Meshes.Count = 2 Bones.Count = 3 メッシュに含まれないボーン(XSIの用語だとチェイン?)が 存在してるってこと?orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch