【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名前は開発中のものです。 08/02/16 17:45:18 rC6iIJWf イヤマジでサンプル作成には大活躍ですよXNA。馬鹿にしたもんじゃない。 コンテントパイプラインについては期待値ってところかなぁ。 DCCツールで吐いたコンテントをシームレスに最終データに出力するための入り口なわけですよ。 まぁbatファイルっつーかMSBuildなわけですよ。俺たちの代わりにMS様が書いてくれるならありがたいことですよ。 もちろん自分のアプリに合わせるにゃある程度書かなきゃいけないこともあるわけで、 そこの仕様が現状もう少しどうにかならんかねShawnさんよぉ? >VertexDeclarationとFVF 何言ってんのかわからんが、宣言子はFVFとしても使えるんだから一択でいいんじゃね? 356:名前は開発中のものです。 08/02/16 18:10:54 OqTIJ4i4 >宣言子はFVFとしても使えるんだから一択でいいんじゃね? そ... そ、それを >352を書いた私が言い切るとベタ褒めになっちゃうじゃないのよ!!!! ごまかそうかなとか。 ....ごめん。今ちょっとお花畑。 スレ違いだけど、 rC6iIJWfは本番は要らないってことは、 素材屋で本番は外注か、カスタマ。 本番は有料ライブラリ 本番は自社ライブラリ 本番はサークルライブラリ(謎) 本番は自作ライブラリ(非公開) 本番は(r 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch