【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名前は開発中のものです。 07/12/28 20:55:51 vGxZ3xnG >32 とりあえずstrutでやるべき場合が解ったよ。ありがとう。 『プログラミングMicrosoft .NET Framework 第2版』でも読まないと理由がわからないんだから、サンプルプログラムなんて書けるわけなかったんだな。アブネ。 >継承や仮想関数といった仕組みを使用したくなるかもしれないが、 >純粋にプリミティブなデータとして管理できるかどうか検討してみるとよい。 嬉しくない記事だw。 35:34 07/12/28 21:04:50 vGxZ3xnG ごめん理由も載ってた。失礼。 > 純粋な値型はオブジェクト参照の連鎖の末端に位置する。配列化しても >この性質は変わらないため、 <略> 36:名前は開発中のものです。 07/12/28 21:55:31 mbaV4ryw 誰もいないのかorz 37:名前は開発中のものです。 07/12/29 03:43:31 N1d297Xr 誰もいないけど解決報告 ハイトマップ用のテクスチャ(R32F)の Content Processorのプロセッサパラメータが Texture Format=Colorになっていたのが原因 NoChangeにすればおk 勝手にフォーマット変えてくれるなんてやってくれる( ゚д゚)、ペッ あともうおまえらには頼らねーよウワアアアアアアン 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch