【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:名前は開発中のものです。 08/02/14 12:20:03 O2wVpI/h 箱に興味が無いなら、コレ系でいいんじゃね? using System.Drawing; using System.Runtime.InteropServices; //メソッド内 //字を書こうが、グラフ書こうがご自由に IntPtr ptr = bmpData.Scan0; Marshal.Copy(ptr, rgbValues, 0, bytes); for (int d = 0; d<ColorSize;d++) cl[d] = new Microsoft.Xna.Framework.Graphics.Color(rgbValues[d*4+3],rgbValues[d*4+2],rgbValues[d*4+1],rgbValues[d*4]); texture.SetData<Microsoft.Xna.Framework.Graphics.Color>(cl); 恥ずかしくてココでしか書けないレベルだが。 ガベコレってこういう頭悪い事をする為に有る物だと思う。 330:名前は開発中のものです。 08/02/15 22:54:30 peYFVAWK >329 日本語でおk 331:名前は開発中のものです。 08/02/15 23:02:41 t73kuRtF すぐ「日本語でおk」って言うやつ、ゆとりだろ。 音を上げずに少し位がんばって読めよ。 332:名前は開発中のものです。 08/02/15 23:53:53 peYFVAWK わざわざSystem.Drawing.Imaging.BitmapDataを介して XNAのテクスチャにアクセスする意味がわからん 普通にテクスチャにレンダリングすればいいだろ 突然出てきて「箱に興味が無いなら、コレ系でいいんじゃね?」 コードも意味不明だし日本語も意味不明 ここまで説明しないとわからないなんて、ゆとりは大変だな >331 で、がんばって読んだ結果、君は何がわかったの? ゆとりじゃないなら教えてくれよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch