【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト324:名前は開発中のものです。 08/02/14 00:58:12 TMCNQt0W どのレベルまで持っていくかで、簡単の基準も変わるんだぜ。 325:名前は開発中のものです。 08/02/14 01:06:28 BygMTwve >>324 DIABLOやバルダーズゲートレベルだとどうでしょう? 326:名前は開発中のものです。 08/02/14 07:05:10 /xHOnU20 DIABLOを一人で作る気? 327:名前は開発中のものです。 08/02/14 08:16:44 TMCNQt0W DIABLOとかそこまで行くとDXライブラリもXNAもC++もC#も変わらない気がするんだが。 強いて違いを述べるなら、DXライブラリは文字列の描画が自由なのと、 動画が扱える点だろうか。パッドも何でも使えるし。 一方XNAは3D使えるし、ContentPipelineでデータのミスも事前に防げるけど、 それらは決して簡単(というかお手軽)では無いんだよね。 Windowsのみで2Dで、かつ1人で作業するのなら、DXライブラリの方が楽じゃないかな。 それを超える開発になるならXNAかな。 328:名前は開発中のものです。 08/02/14 10:58:36 pv6r+CEq そのへんは2Dだしなー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch