【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch322:名前は開発中のものです。 08/02/10 13:10:33 y/voW8yq>>302 >>303 例えばSpriteFontで文字描画するのに、1文字あたり頂点データだけで96byte必要。 画面に"FPS"と書くだけで288byte。 2Dゲーで1キャラ画面に表示するだけでも同じく96byteの頂点データ。 確かに104byteの構造体はでかいけど、それのコピーを減らしたところで 「んーキャラクタもう10体ぐらい追加しとくかー」でその最適化の効果は消し飛ぶよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch