【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト318:名前は開発中のものです。 08/02/10 11:12:55 GcZZTl9u 本当に最適化しないんだよな? 319:名前は開発中のものです。 08/02/10 11:49:11 /kjufCWI なんでもいいから、手を動かしてゲームつくろうよ 320:名前は開発中のものです。 08/02/10 12:05:11 fiREMmUP コンテストに応募した人いますか? 321:名前は開発中のものです。 08/02/10 12:23:43 8+JHtiOR いるわけないだろ 322:名前は開発中のものです。 08/02/10 13:10:33 y/voW8yq >>302 >>303 例えばSpriteFontで文字描画するのに、1文字あたり頂点データだけで96byte必要。 画面に"FPS"と書くだけで288byte。 2Dゲーで1キャラ画面に表示するだけでも同じく96byteの頂点データ。 確かに104byteの構造体はでかいけど、それのコピーを減らしたところで 「んーキャラクタもう10体ぐらい追加しとくかー」でその最適化の効果は消し飛ぶよ。 323:名前は開発中のものです。 08/02/14 00:45:28 BygMTwve DXライブラリにもC#版があるけど、XNA使うのとどっちが簡単なの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch