【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 08/02/09 15:22:23 K3tI37Pg つか>>229のDirectInputはMDX1.1使ってるのか? DX9.0c, XNA, .NET2.0, MDX1.1, .NET1.1 こんなにランタイム要求するゲームなんて、ゲーム開発者くらいしかやらねーよな 305:名前は開発中のものです。 08/02/09 15:26:28 E97c41+X >303 thx! 306:名前は開発中のものです。 08/02/09 17:52:16 g0/BzvUm >>303 速度的にクリティカルに成り得ない場所でref渡し使う方が気持ち悪くね? このへんは好みの問題なんじゃねーかなぁ。 XNA算術ライブラリの徹底したrefオーバーロードなんて.NET界隈からしたら異常だし。 307:名前は開発中のものです。 08/02/09 19:26:43 EAuAu2w/ MDXのランタイムってDirectXのランタイムに入ってなかったっけ それでも多いとは思うが… 308:名前は開発中のものです。 08/02/09 21:02:53 K3tI37Pg >>306 まぁ使いどころだろうね プロパティとかテンポラリにnewした構造体とかref/outで渡せないし コードが汚くなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch