【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト303:名前は開発中のものです。 08/02/09 15:14:02 K3tI37Pg >>300 それ本気で言ってるならすげーわ 「作品は見せないけど本気出せば俺のほうがすごい」って言っているようにしか見えない >>302 たしかに104ByteもあるGamePadStateを、戻り値で返してるのはセオリーじゃないな この程度なら雀の涙だろうが、XNAってこういうへぼいところが結構ある 結局、その分こっちで最適化を頑張って尻拭いするしかないよ 304:名前は開発中のものです。 08/02/09 15:22:23 K3tI37Pg つか>>229のDirectInputはMDX1.1使ってるのか? DX9.0c, XNA, .NET2.0, MDX1.1, .NET1.1 こんなにランタイム要求するゲームなんて、ゲーム開発者くらいしかやらねーよな 305:名前は開発中のものです。 08/02/09 15:26:28 E97c41+X >303 thx! 306:名前は開発中のものです。 08/02/09 17:52:16 g0/BzvUm >>303 速度的にクリティカルに成り得ない場所でref渡し使う方が気持ち悪くね? このへんは好みの問題なんじゃねーかなぁ。 XNA算術ライブラリの徹底したrefオーバーロードなんて.NET界隈からしたら異常だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch