【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 08/02/09 04:06:47 L/L40Dd2 負けるの恐いので応募しません。 逃げるが勝ち。 301:名前は開発中のものです。 08/02/09 09:55:44 +wbo3U6Z 市販品でも処理が間に合わないのがわかってる場合、 30FPSで動かすことを前提に仕上げてたりもするよ。 昔のとあるPS用のソフトは15FPSをベースに組み上げてた。(マジ) 最初からそれように調節して組めばいいんじゃないかな。 302:名前は開発中のものです。 08/02/09 10:48:31 E97c41+X 俺もC#初心者だから解らないんだけど。 >229 なんでMSの奴らって、書き込めないstruct型なんか作るの? refで済ませれば数値変更の1回で済みそうなのに、戻り値がstruct型じゃ、 もう1回コピーすることになるジャン? 特別なルールで最適化されるの? あとム板って怖い。 303:名前は開発中のものです。 08/02/09 15:14:02 K3tI37Pg >>300 それ本気で言ってるならすげーわ 「作品は見せないけど本気出せば俺のほうがすごい」って言っているようにしか見えない >>302 たしかに104ByteもあるGamePadStateを、戻り値で返してるのはセオリーじゃないな この程度なら雀の涙だろうが、XNAってこういうへぼいところが結構ある 結局、その分こっちで最適化を頑張って尻拭いするしかないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch