【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト281:名前は開発中のものです。 08/02/07 21:16:26 aW41AQ8M パスカル座標が地味にイテェ。 別にオレは数学も物理もアルゴリズムも別に困っちゃ居ないんだけど。 説得力無しwwwww 280が何勉強するか書いてないけど、大方物理エンジンとかShaderとかなんだろうな。 ...俺もやってる。 . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ うわぁーーー、タダの痛い逃げ口上だ。 | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ 282:名前は開発中のものです。 08/02/07 21:33:01 bNp/QUPk >>281 気にすんな。俺も一瞬納得してしまったから大丈夫だw それでは、いつか実現する日を信じて。 さようなら。 283:名前は開発中のものです。 08/02/07 22:25:21 aW41AQ8M ありがとうみんな。 俺頑張る -第1部 完- なにやら、ヌクモリティな感じなので、最後に。 いつも荒れる、xnaは遅いし実機のGC周りがタコ系話題については、 「俺のゲームはXNA(C#)だから30fpsの失敗作になったんだ」と言い張るつもり。 最適化まではしないで、C++&Boostにでも移行します。 時間の制約の無い個人作成だから出来る芸当だと思うけど、そんな奴も居てます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch