【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト263:名前は開発中のものです。 08/02/07 12:59:36 Y0IZnb06 >>258-260 >>262 こいつら何もわかってねえな 264:名前は開発中のものです。 08/02/07 14:36:51 IQI3W5GK >>262 スレタイ見た上で言ってるのか? 265:名前は開発中のものです。 08/02/07 14:59:12 CHMNwTqM 何も知らないやつが、知ったかぶりしてるID:Y0IZnb06 266:名前は開発中のものです。 08/02/07 16:03:19 bNp/QUPk 幾何や微積に精通しろとは言わないけど、 四則演算って言葉くらいは知っておいて損はないと思うよ。 あと物理寄り、とか無いから。 幾何と古典的な物理がごっちゃになってるいい証拠。 理論を蔑ろにしてる人って、やっぱり理解が中途半端。 267:名前は開発中のものです。 08/02/07 16:17:17 aW41AQ8M 数学離れが進む就学児向けのゲーム開発環境のスレとしては 意味が有るんじゃない? ノベルゲーが作りたいだけ、2Dのゲームが作りたいだけとか の変な枠を押しつけられるよりはマシだろう。 >255 つttp://creators.xna.com/Education/Samples.aspx ぶっちゃけ、ココのサンプルに出てくる"数学"を使って解決できない問題を考える方が骨が折れるよ。 「2点を求めて、それを通過する直線」とかいった考え方が出来れば良い。 >258みたいな詭弁はよくある。 で行列の積とか、クオータニオンとか使っておいて、 「ホラ、足し算と、引き算と、掛け算と、割り算しか使ってない。」とか言い出す厨二病患者 氏ねば良いのに。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch