【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 08/02/07 00:10:33 9WD7egS+ ぐぐれかす ttp://www.google.co.jp/search?complete=1&hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%80%80%E6%95%B0%E5%AD%A6&lr=&aq=f 257:名前は開発中のものです。 08/02/07 02:23:17 Y0IZnb06 的外れなぐぐり方にワロス 258:名前は開発中のものです。 08/02/07 03:10:12 71chjM54 3Dゲームに必要な数学は、足し算と、引き算と、掛け算と、割り算だな。 俺はそれしか使ってない。 259:名前は開発中のものです。 08/02/07 10:00:08 xH1FpIG7 むしろ物理寄りだからなー ベクトルとか行列がよく出てくる。 260:名前は開発中のものです。 08/02/07 10:13:44 sqbFk4zX ベクトルや行列や物理を知ってたら頭使わなくて済む 261:名前は開発中のものです。 08/02/07 10:35:54 ogt4e6HQ XNAをマスターしたらDirectXも簡単じゃね? 262:名前は開発中のものです。 08/02/07 11:41:59 71chjM54 んなもんマスターするぐらいなら、さっさとDirectXやれと…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch