【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト234:名前は開発中のものです。 08/02/05 10:08:07 pYeAJgas >>230 サンプルのソースに、XBOXならセーフエリアを考慮するコードもあるから いろいろ見てみるといい。 うちはプロジェクターとPCモニタなんで全部見えるから意識してなかったが、 人のうちでやるのも想定しなくちゃならんなあ。 235:名前は開発中のものです。 08/02/05 11:45:19 pOBqqsi8 今現在の軸(傾いている軸)から回転させるには、どうしたらいいのですか? 236:名前は開発中のものです。 08/02/05 13:51:47 mbkqBfph XNAさわってみたが糞だな まずGC付きの言語で最適化のためにGC使うなって意味がわからん それを百歩譲っても、 こっちがGCを圧迫しないような設計でがんばってるのに 本体のほうが平気でメモリを圧迫しやがる こんなの馬鹿馬鹿しくてやってられるか 237:名前は開発中のものです。 08/02/05 14:42:41 9yaa1CPc キミは向いてなかった。それだけだ。 238:名前は開発中のものです。 08/02/05 14:52:53 IpgY3rW+ XNAってDirectXに挫折したような奴が使う子供のお遊びツールでしょ? C#.NETなんて使う時点でゲーム製作に向かないって気付かないと。 >>229みたいな、DirectInputすら書けず人の書いたコード使うような奴が使うものだよ。 そういう奴をカモにして、"クリエーターズ"クラブと銘打って金を巻き上げる魂胆なんだよね。 それからM$謹製のC#の信者と箱の信者の布教が目的。 まったく騙される馬鹿が多くて情けないよ。 >>235 もう少し詳しく書かないと、君の望む答えは与えられないと思うよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch