【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト230:名前は開発中のものです。 08/02/05 00:21:23 eCnoL4du くだらない質問かもしれないけど誰か教えてください Xbox360に自作ゲームを転送して動かしてみました。 画面の端が表示されないのですが、画面サイズってどうなっているのでしょう? 640x480で作成したのだけど、 上下左右が少し見えない状態。 何か設定があるのでしょうか? ソーサリーフォース様のXNAシューティングと ABAGames様のMazer MayhemをXbox360で動かしてみたのですが、 文字表示の位置を見ると、(PC版と比べると)これも上下左右が切れているように見えます ハイデフなテレビじゃないとだめなのですか? 231:名前は開発中のものです。 08/02/05 02:52:41 HkkUHWzF >>230 それはXNAではなく映像に関わる話だな。 「セーフエリア」で検索するといい。 232:名前は開発中のものです。 08/02/05 02:54:42 HkkUHWzF あ、ごめん。 「オーバースキャン」のほうがわかりやすいな。 233:名前は開発中のものです。 08/02/05 08:44:24 3zMeJQmq wiiへopera移植の時にoperaの開発者が苦労したところだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch