08/02/04 22:54:50 bUmh+xX1
流れが変わる前に、唐突に初心者に豹変しますが。
私、普通Padの件につきましては、こちらのライブラリを使わせて頂きまして、
URLリンク(sourceforge.net)
稚拙ながらこのように対応しております。
using Microsoft.Xna.Framework.Input; //ButtonState.Pressedとかね。
using Soopah.Xna.Input;
namespace YourNamespace
{
public class YourClass
{
#if XBOX360
private GamePadState gamePadState;// リードオンリーばかりつかえない型
#else
private GamePadStateWriteable gamePadState;//書き足し。
#endif
public void Update()
{
#if XBOX360
gamePadState = GamePad.GetState(PlayerIndex.One);
#else
gamePadStateSoopha.GetState(ref gamePadState,n);
//このメソッド も自作。Poll()して、newを減らしてみた。
//中にシングルトンのDirectInputGamepad.Gamepads[n]が居る。
#endif
keyboardState = Keyboard.GetState();
//others...
}
// somethign your source...
では、MDXとxnaは負け犬確定宣言をどうぞ。