【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 07/12/26 21:04:16 eWYOBKJd 釣られないよ 22:名前は開発中のものです。 07/12/26 22:04:25 ziIuj/1X 何だかんだで、入門的にはこのページに行き着くんじゃないかと。 http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/directxworld/directxworld05/directxworld05_01.html 23:名前は開発中のものです。 07/12/26 22:07:13 Xz94g/ux 「ひにけにxna」もいいよ http://blogs.msdn.com/ito/ 24:名前は開発中のものです。 07/12/26 22:40:41 hpdhSwID >>22>>23 ありがとうございます 自分で作って見ながら勉強してみます 25:名前は開発中のものです。 07/12/28 12:49:01 L1VbMkDf なぁなぁ、XNAについてはよくわからんのだが、>>10っていいのか? C#のstructはほとんどの場合事実上classより動作が重いと思うわけで。 ゲームを作る場合なら、例えば弾一個の実体は矩形判定としても 座標x、y、textureのポインタ、当たり判定x、y で最低4byte×5ある時点で、struct使うとパフォーマンス落ちると思うんだが。 xbox360だとclassとstructのパフォーマンスの度合いが違うとかってあるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch