【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】at GAMEDEV【Xbox360】 XNA Game Studio その4 【C#】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名前は開発中のものです。 08/01/27 22:05:29 wD9Ku5JI VisualStudio2008ExpressEditionが出たけどXNAGameStudio2.0は2008で動くの?、できれば2008を使いたい 147:名前は開発中のものです。 08/01/27 22:07:31 l3cr9AuY やってみろ 148:名前は開発中のものです。 08/01/27 22:11:27 7ktgLLmZ 全部フリーなんだからまずやってみないでどうするのよ 149:名前は開発中のものです。 08/01/27 23:38:43 bTRQ8ujH 2008には対応してませんって書いてあるじゃん 150:名前は開発中のものです。 08/01/28 00:29:26 Vb5nbram >>113に書いてある 151:名前は開発中のものです。 08/01/28 01:04:21 Cbes87Xw 書いてなくても実際にはVBやC++/CLIでも動く 152:名前は開発中のものです。 08/01/28 01:16:05 7NkiEghG 360のパッドでも他の種類のパッドでも使えるようにGamePadクラスのラッパークラスを作り、 360パッドが未接続の場合は、DirectInputで取得した他の種類のパッドを情報を取得して GamePadStateを生成しようと思っています。それも接続されてなければキーボードで。 クロスプラットフォームの予定は無いです。 そういうクラスをどこかで見かけたり公開されてたりしませんでしょうか。 せっかくXNAで作ってるのに、またデバイスの消失とか考えないといけないのかなぁと…。 すでに誰かが作ってるなら流用したいです。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch