DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト893:名前は開発中のものです。 08/10/16 00:43:12 wEpmfpuy プログラム全く分かりません、でなければいけると思う。 894:名前は開発中のものです。 08/10/16 00:44:07 L3LJ4NiJ >>892 上手く言えないけど今出来る事は 関数を作る(void なんとか(){ の奴) cppを分割してexternで呼び出してmainで実行 三角関数は一応出来る 何も見ないで自力で出来るのは、画像を→↓←↑と四角く永遠と移動させるぐらい 今やっててジョイパッドの移動ぐらいなら楽に実装できた。 でも当たり判定とか弾を出すコードのイメージがあまりつかめないって感じ。 895:名前は開発中のものです。 08/10/16 00:53:06 IdgqtOe/ C++でexternて使ったこと無いかも 896:名前は開発中のものです。 08/10/16 00:55:21 wWxMuhcD >>894 ちょっと待ったー。 外部ファイルにある関数をexternで呼び出す必要はないぞ。 ヘッダファイルにプロトタイプ宣言する方法を勉強した方がいい。(ロベールとかで。) そっちの方がスマートに書けるし、それが定番。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch