DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト820:名前は開発中のものです。 08/10/04 08:47:37 aj2d0pp/ 非公開関数はあくまで非公開(動作保証対象外)なんだから 可能な限り使うべきじゃないと俺は思うんだけどなー。 821:名前は開発中のものです。 08/10/04 12:51:38 DC8s5W3X そうなんだ バンバン使ってるおwwww 822:名前は開発中のものです。 08/10/04 16:12:07 qgQalxJc でも使いたい人は使ってくれってことでヘッダファイルにわざわざキレイに 注釈付きでかいてあるんだろう? DXライブラリの幅は非公開関数でグンと広がるし、 ドンドン使っていけばいいと思うけどなぁ。 製作者さんは忙しい人みたいだけど、ライブラリ製作自体が趣味みたいだし、 関数のバグの報告や提案なんかはしてもらって嬉しいはずだとオモフ 823:名前は開発中のものです。 08/10/04 17:43:56 PjoOiVzu 非公開関数を使わずに開発だなんて、もう考えられない。 例えるなら、Cでポインタを覚えた時の感覚? 824:名前は開発中のものです。 08/10/04 23:50:50 V+0uaSqw 非公開関数のwikiはいいね。 あくまで非公式非推奨だって認識で住み分ければ製作者さんや公式に迷惑掛からないし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch