DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名前は開発中のものです。 08/10/03 03:18:21 PvtXyZlD >800dot/秒を基準 移動量を時間で算出するってやり方自体は知ってるけど、 シューティング等のリアルタイムゲームにはまだ使った事ない。 1ループにかかった時間で移動量を計算して当たり判定とかしてると リプレイで微妙に違う結果が出たりしそうな気がするけど そういうのはどうしてるんだろ。 結果ごとリプレイデータとして記録すんのかな。 (俺はプレイヤーのキー入力のみを記録してリプレイさせてる) ここまでくるとDXライブラリとは関係ない話になるな……。 801:名前は開発中のものです。 08/10/03 10:11:58 IDZqQXIh >>732 遅レスだけど、ありがたく使わせていただきます。 ところでDXライブラリのWikiができたね。 公式の掲示板で紹介されてる。 802:名前は開発中のものです。 08/10/03 10:32:53 Kjf6RT0i 書籍へのリンクにアフィリエイト咬ませてるけど、 こういうの嫌いな人はこなくなっちゃうよ 803:名前は開発中のものです。 08/10/03 12:06:45 STmnJXOA >>802 同感 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch