DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名前は開発中のものです。 08/09/09 15:26:39 HJ9D2qDN >>705 俺は座標や移動量などは全部小数で扱って、描画するときだけ整数にしてる。 707:名前は開発中のものです。 08/09/09 15:36:50 CoW+esAW >706 型変換のタイミングを延ばして、誤差を最小限にするんですね ありがとうございます。 708:名前は開発中のものです。 08/09/09 20:28:23 xHkBaHNO 普通に関数名の最後にFがついた奴で表示すればいい 709:名前は開発中のものです。 08/09/10 00:44:13 KDatiZii >708 ヘッダを覗いたらありました! ありがとうございます! 710:名前は開発中のものです。 08/09/10 10:33:12 pAofywHU 久々に来たら自分のカオスソースを見てしまったw 711:名前は開発中のものです。 08/09/13 09:05:11 teQENKcK >705 亀ですまんが、固定小数点とか楽じゃない? 712:名前は開発中のものです。 08/09/13 09:59:40 OOndKDeu >711 ありがとうございます。調べてみましたが、なかなか計算速度が向上しそうです。 C,C++では標準でのサポートはされていないようですが… それも視野に入れて作っていきたいと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch