DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 08/08/31 21:00:40 9t3mvfZS >>699 >>610 701:名前は開発中のものです。 08/09/01 10:37:37 fhLFDpft ってメタセコイアの環境設定で指定したフォルダ以外を指定するとフルパスになるな。 こういうもんなのか。 702:名前は開発中のものです。 08/09/01 13:48:16 dabOwcbj >>701 そんなもんだ。 メタセコなら毎回フルパスを消して相対パスにせないかんですよ 703:名前は開発中のものです。 08/09/02 09:43:44 hFsfLIz7 >>702 やっぱりそうか。 >>698 のようなこともあるのかと、ぐぐってみたが、なかった 704:名前は開発中のものです。 08/09/02 10:05:31 b2f1Qmol 環境設定でピクチャのフォルダ指定して常にそこ使ってるとパスが入らない、 705:名前は開発中のものです。 08/09/09 15:20:40 CoW+esAW 三角関数などを利用して求めた移動量は基本的に少数の形をとるため、実際に 描画する際には整数にしなければなりません。しかし、そうすると移動量の値に 差が生じてしまい、ずれた方向に進んだりしてしまいます。 今は、定期的に移動量計算をやり直して進路を修正しているのですが、何か他に 良い方法はありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch