DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト663:名前は開発中のものです。 08/08/16 23:42:01 O36Whzxu >>662 オレは何の問題もなく使えてるよ 664:名前は開発中のものです。 08/08/16 23:54:42 3Mm4zQJB >>662 (出来る範囲で)エラーメッセージを晒せば、詳しい人がトラブルシュートしてくれるかもよ。 665:名前は開発中のものです。 08/08/17 01:34:05 ewUKCOWb >>663-664 ありがとう。 >>663 何の問題も無く、とは、DxLib.hをいじったりしないで、ってこと? とりあえず、最低限で組んだソースを晒してみる。 ------ #include "DxLib.h" #include <vector> int WINAPI WinMain(HINSTANCE hInstance, HINSTANCE hPrevInstance, LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow){ if(DxLib_Init() == -1){ return -1; } SetDrawScreen(DX_SCREEN_BACK); vector<int> x; x.push_back(1); while(CheckHitKey(KEY_INPUT_ESCAPE)==0 && ProcessMessage()==0){ DrawFormatString(0,0,GetColor(255,255,255),"x[0] = %d",x[0]); ScreenFlip(); } DxLib_End(); return (0); } ------ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch