DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト660:名前は開発中のものです。 08/08/16 09:26:28 tLttBDTG >648 入力をキューなりリングバッファなりに貯めて コマンド成立判定の結果で状態遷移なりフラグなり変更 661:名前は開発中のものです。 08/08/16 10:14:52 QpDIrmnH 「カーソルキー二度押し」とはどういう状況の事なのか、を 考えてみれば自ずと答えは出るだろう。 662:名前は開発中のものです。 08/08/16 23:31:10 7gLPM7hz DXライブラリで、STLって使えない? クラスの配列を実装するのにコンテナのvectorを使いたいんだけど、 エラーを吐かれる。 >>232-233で、ヘッダに何か書いてある、と書いてあったから DxLib.hをSTLでテキスト検索掛けたけど (STLを半角にしても全角にしても)引っかからない。 本家掲示板過去ログ↓でそれらしき記述を見つけたけど、 ttp://hpcgi2.nifty.com/natupaji/bbs/patio.cgi?mode=past&no=560 #define DX_USE_VISUALC_MEM_DEBUG ってどこにもないんだよね。 DxLib.hの147行目当たりに DX_USE_VISUALC_MEM_DEBUG があったから それを含む数行のコメントアウトを外してみたけど反応は変わらないし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch