DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト621:名前は開発中のものです。 08/08/08 00:18:40 k2u31CRe 普通にドット絵を描けばいい気がする。 622:名前は開発中のものです。 08/08/09 21:19:32 5H+GkDR5 画面に描画した内容をまっさらに直したいというだけなら、 ClearDrawScreen()の代わりにDrawBox()などを使用しても問題ありませんか? また、問題ないのでしたら、このふたつは処理速度上、どちらが有利でしょうか? 623:名前は開発中のものです。 08/08/09 21:38:06 AID2npSx 自分で試せば済む事でしょう。 624:名前は開発中のものです。 08/08/09 21:44:53 5H+GkDR5 >623 動作は確認したのですが、ClearDrawScreen()には、何か目に見える動作意外にも、 役割があるのではと思いまして… 625:名前は開発中のものです。 08/08/12 00:53:34 F3VDNdY9 SetDrawBlendModeの DX_BLENDMODE_INVSRC が使えないんだけど 俺だけかな・・・ バージョンふるいのかなあ 626:名前は開発中のものです。 08/08/12 15:36:18 mn/79eK/ >>625 使えないって定義がされて無いといわれるんでしょうか? もしそれならヘッダファイルのDX_BLENDMODE_....に あたる部分を探してみては? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch