DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名前は開発中のものです。 08/07/17 17:24:34 d7rd6QL5 マップの表示をいちいちファイルからやってたら死ねる 484:名前は開発中のものです。 08/07/17 20:10:57 2so4oodo ごく初歩のサンプルプログラムでもなければ、LoadGraphScreenの利用価値はまったくない。 LoadGraphScreenなんて関数はないと思っていた方がいい。 485:名前は開発中のものです。 08/07/17 20:23:27 s5cW2pVU 作者さん乙 486:名前は開発中のものです。 08/07/17 20:34:39 HJmpynoy LoadGraphScreenって、例外的な使い方しかしないよな。 487:名前は開発中のものです。 08/07/17 21:13:47 uAQ9zE97 俺のPCはハイスペックだからLoadGraphScreenでも問題ないよ 488:名前は開発中のものです。 08/07/17 21:24:59 WlLz+UQE どれだけアクセスの早いHDDなんだ。 489:名前は開発中のものです。 08/07/17 21:29:56 4zPgFuV4 だからって使うメリットもあまり無いと思うが 490:名前は開発中のものです。 08/07/17 21:31:24 TlwjY+uU move01.eny++; counter++; if(counter > 100) move01.eny--; if(counter > 300) move01.eny-=2; if(move01.eny > 0) DrawGraph( move01.enx , move01.eny , enemy_img , TRUE ) ; アドバイス通りに書いたら安定した。 このスレはプログラム上級者が揃ってて初心者の俺にとってはありがたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch