DXライブラリ 総合スレッドat GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト479:名前は開発中のものです。 08/07/17 11:28:27 FcrOhhAY >>478 1. 毎回ファイル読み込みしてる 2. 裏でソフトのアップデートが始まっている 3. 敵の画像サイズが3200x2400フルカラーのビットマップ 4. 一つの座標に同じ敵を何十回も描画してる 5. 以前に開始したゲームが終了できていない。(タスクマネージャを確認) 6. 同時起動してるソフトが重い 480:名前は開発中のものです。 08/07/17 11:34:48 TlwjY+uU 1. この記述が悪いのかな?やっぱりメモリから読み込んだ方がいいの? LoadGraphScreen( move02.enx , move02.eny , "date/img/enemy.bmp" , TRUE ) ; 2.3は無い、画像は仮の画像だけど50*50のpngでやってる 4.ClearDrawScreen();で消す→画像の描写→ScreenFlip() ;って感じでやってるから多分大丈夫?だと思う 5.6も無いです。 やっぱり1番の問題なのかな? 481:名前は開発中のものです。 08/07/17 12:14:25 TqjgJuyg >裏でソフトのアップデートが始まっている あるあるww 482:名前は開発中のものです。 08/07/17 12:52:18 pdRWIRiu >1. この記述が悪いのかな?やっぱりメモリから読み込んだ方がいいの? 当たり前だw 表示するたびに、いちいちディスクから読んでたらガクガクになるに決まってるだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch